ここから本文です

ワンピースについて!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2121:38:48

ワンピースについて!

白ひげ海賊団って弱くないですか?マルコとかも黄猿に攻撃するけど全く効いてなさそうだし、ジョズもアオキジに全くだし...。
もしこれがビッグマム海賊団だったら海軍はかなりやばかった気がします。白ひげは強いと思いますけど仲間達があまりな気がします。みなさんどお思いますか?

閲覧数:
160
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2019/3/2220:42:12

サボに比べたら白ひげ海賊団なんて弱い方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白ワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2019/3/2522:34:50

パイナップルはサカズキの攻撃を防いだので強いです。

bbk********さん

2019/3/2520:40:36

そんな事ないと思います。
4皇No.2~4レベルは大体同じ位の強さだと思います。

nap********さん

編集あり2019/3/2512:28:20

覇気の種類とかはっきりしなかった時期だからちょっと失敗したんだろうな

武装色も黒くなってなかったし

som********さん

2019/3/2408:16:37

とは言いますけどマルコもジョズも相手は海軍大将でしたよ?海軍の最高戦力と言われる彼ら。名前も忘れましたがシーザークラウンが出てきた島でドフラミンゴと青キジが対峙する場面がありましたよね。あの時の雰囲気からして、ドフラミンゴは強がってこそいたものの青キジに勝てるイメージはあまりなさそうでした。

海軍大将ってやっぱとんでもない強さなんじゃないかなぁと思います。覇気が登場している頂上戦争に置いても足止めこそは食らうものの本気で戦ってる雰囲気ではなかったし。

ぶっちゃけ頂上戦争の描き方と今のビッグマムやカイドウの描き方を見るとどうしても白ひげが見劣りしてしまいますが、間違いなく白ひげたちも強かったのではないかと思います。

kt_********さん

2019/3/2211:42:27

アレは最初から白ひげ海賊団が負けるストーリーなので、白ひげ海賊団を強く描いたら海軍が負ける展開になります。