ここから本文です

broad WiMAXのホームルーターを電話で申し込みしました。 電話を切った後すぐに ...

ren********さん

2019/3/2121:42:04

broad WiMAXのホームルーターを電話で申し込みしました。
電話を切った後すぐに
お申し込みに際し、ご契約者を確認するための本人証確認書類の画像が必要となります。
とのメールが来たので添付して返信し、そのあと確

認が取れたとのメールが来ました。
ここまでのやり取りはbroad WiMAXから来ていましたが、
口座登録のメールは聞いたことのないリンクライフという会社からきました。
リンクライフについて調べると評判があまり良くないので、ホームルーターの方をキャンセルしたいのですが、
現段階で、本人確認完了はしてますがキャンセルは可能でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/3/2122:19:37

broad WiMAXは会社名ではなくリンクライフが運営しているサービス名です。

キャンセル出来ると思いますが口座登録をまたず機器発送する所もありますので、早急にサポートに相談して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「wimax ホームルーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる