ここから本文です

下位国立と中堅国立の違いはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2121:46:13

下位国立と中堅国立の違いはなんですか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/2122:08:47

違いはありません。
違いを作りたい方が、ご自分の価値観でカテゴリ分けして違いを作りたがっているだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2019/3/2809:13:35

センター試験での得点率の差

yuk********さん

2019/3/2806:49:28

大差無し。試験の点数が1~2点多く取っただけです。就職先は逆転現象が必ず起こります。

aki********さん

2019/3/2801:28:04

国からの補助金の額の違いかな?

入学時は、中堅国立の方が上だけど、卒業時は、いかに学生生活を送っていたかで、逆転も充分ありうると、思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/3/2122:49:30

人気の差です。