ここから本文です

実話をもとに作られた映画でお勧めは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2122:25:04

実話をもとに作られた映画でお勧めは何ですか?

補足送ってきた人すみません
邦画じゃなくて洋画でお願いします。

閲覧数:
281
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/3/2321:35:39

トム・ハンクス主演のいくつかの映画。結構あると思いますがタイトルがパッと出てこない....

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2321:55:45

    ブリッジオブスパイ
    ペンダコンペーパーズ最高機密文書
    キャプテンフィリップスとかですか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2019/3/2509:14:10

「レヴェナント 蘇りし者」
熊に襲われて大怪我を負いながらも自力で帰ってきたハンターを描いてます。

her********さん

2019/3/2508:58:51

アンジェイ・ワイダ カティンの森
https://ja.wikipedia.org/wiki/カティンの森

wor********さん

編集あり2019/3/2321:17:48

【ミッドナイト エクスプレス】

【ゼロ ダーク サーティ】

【それでも夜は明ける】

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2320:36:23

遠い空の向こうに NASAの実際の科学者の高校時代の話

Theダイバー


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%82%E8%BA%AB%E7%8A%AF
終身犯

野生のエルザ
永遠のエルザ

neo********さん

2019/3/2319:17:01

ライオン 〜25年目のただいま〜
母国のインドで5歳の時に迷子になり、そのままオーストラリアへ養子に出された少年が25年越しにかすかな記憶を頼りにgoogle earthを利用して生家を探す映画で全て実話です。