ここから本文です

金曜日、USJでギフトパスを使って入場します。 ギフトパスはチケットブースに並ば...

nin********さん

2019/3/2122:57:31

金曜日、USJでギフトパスを使って入場します。
ギフトパスはチケットブースに並ばなくていいというのはわかっているのですが、朝たくさんの人が並んでいる中入場ゲートに直接並ぶことは可能で

すか?チケットブースからそのままみなさん入場ゲートへ向かうんですよね、入場ゲートへ直接並ぶ列の見分けはつくんでしょうか…はじめてのUSJなもので、教えていただきたいです。
また、8:30開園で8時ごろつく予定です。アトラクション制覇は特に希望しないのですが、ハリーポッターの整理券が取れるといいなぁとは思っています。8時着で整理券は取れるでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/3/2200:23:15

8時30分開園予定で、
到着が8時だと場合によってはもう入場開始している場合が有ります。

開園予定時間に並んでる人が入り切るように入場開始するとか言う噂も。

入場ゲートはチケットブースのさらに奥ですし、
案内のスタッフが。
「奥の方が空いてます。右手の方へお進みください。」
とか言ってる事も多いです。

ハリーポッターエリアの整理券は、
午前中はここしばらく発行されてないので、
普通にエリアまで行ってください。

エリアに行って入退場が一方通行だったら整理券が発行中ですが、
まずもってその可能性は低いです。
夜のショーとかの1回目は制限がかかりやすいくらいじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/3/24 20:00:22

ご回答ありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごすことができました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる