ここから本文です

横山由依さんがAKB48Gの総監督を解任されて、

nekotori201809さん

2019/3/2123:19:55

横山由依さんがAKB48Gの総監督を解任されて、

大場美奈さんや山内鈴蘭さんや島崎遥香さん達は、笑いが止まらないと思いますか?

閲覧数:
565
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mce********さん

2019/3/2318:49:39

解任されたわけではありませんし、この3人は横山と仲が悪い訳でもないので、笑いが止まらないなんてことはないと思います。
こんなことを考えてる貴方は、廻りの方たちから笑いものになっていませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「横山由依」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/3/2213:32:32

クビではないから
そんな事はないよ