ここから本文です

やよい軒のご飯は何gくらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2123:24:52

やよい軒のご飯は何gくらいでしょうか?

朝食で納豆定食の五穀米を毎朝食べています。
あの茶碗に結構な量入って運ばれてきますが、何gくらいか分かる方いますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 17:41:37

助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

try********さん

2019/3/2217:25:38

あんまり朝行かないし五穀米食べない
けど、前行った時は
250gぐらいだったかな?