ここから本文です

mr remove で最も口パクがおすすめなヨジャグルを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2123:28:52

mr remove で最も口パクがおすすめなヨジャグルを教えてください。

itzy izone fromis9 GOT7 seventeen exo bts バンタン twice 少女時代 superjunio
r 東方神起 BIGBANG BoA SHINee f(x) Red Velvet missA after school AOA cherry bullet CLC (G)IDLE gidle 2NE1 Epik High WINNER ikon DAY6 Apink berry good
BLACKPINK MOMOLAND Stray Kids JYJ Wanna One ワナワンBTOB INFINITE B1A4 ASTRO NCT CNBLUE PENTAGON GFriend MAMAMOO OH MY GIRL EXID 宇宙少女 LOVELYZ KARA GIRL’S DAY IOI LABOUM Weki Meki PRISTIN ググダン TXT everglow

補足ステージでほぼ音源流してるだけのヨジャグルを知りたいです。

閲覧数:
254
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

編集あり2019/3/2307:12:19

izoneはほぼ口パクですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 11:31:09

皆様ありがとうございました!
ママムーのすごさを実感しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/3/2414:12:37

MOMOLAND、TWICE、ITZY

moe********さん

2019/3/2403:35:00

TWICE、ITZY
everglowはメインボーカルとラッパー以外はブレブレ

lmf********さん

2019/3/2314:59:54

少女時代いいですよ~!
TWICEも聞いたことあるけど、めちゃくちゃ下手くそでした^^;

qjw********さん

編集あり2019/3/2222:39:05

ITZYのMR除去版と言われているものは悪ふざけです

mik********さん

2019/3/2202:50:59