ここから本文です

武蔵野大学と二松学舎大学と高千穂大学

アバター

ID非公開さん

2019/3/2123:38:54

武蔵野大学と二松学舎大学と高千穂大学

どちらが頭いいですか?
ランキングにまとめてくれたら、嬉しいです。

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrm********さん

2019/3/2219:19:21

迷わず武蔵野です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2611:32:59

知名度・イメージ・歴史的に
二松学舎>高千穂>武蔵野

ima********さん

2019/3/2516:05:55

ダントツで二松学舎です。
武蔵野と高千穂は微妙ですね。

har********さん

2019/3/2321:41:30

ホームページに志願者速報を堂々と掲載している武蔵野に1票。