ここから本文です

帝国データバンクから調査依頼がきました。うちは小さな個人経営の食品製造業です...

mas********さん

2019/3/2123:50:49

帝国データバンクから調査依頼がきました。うちは小さな個人経営の食品製造業です。
確かに近年、ヒット商品もあり業績も伸び、地元ではメディアにもちょくちょく取り上げられます。とはいえ、まだまだ家族経営の延長

の発展途上なんですが。
調査依頼が入るのはそれなりに大手企業さんと思っていました。どんなお相手からの調査依頼なのかさっぱり検討がつきません。
このような個人事業主に調査が入ることは普通ありますか??

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/3/2200:02:07

質問者様と取引を希望する企業が、
調査を依頼すれば、調査ヒアリングの依頼がある事は十分あり得ます。
事業規模や、創業年数は関係ありません。

質問した人からのコメント

2019/3/22 00:04:28

そうなんですか!なんだか不安でして。近年、いわゆる大手の取引先様も数件増えましたが、このような調査は初めてで不可解でした。あり得ることなんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vto********さん

2019/3/2123:52:26

普通にある