ここから本文です

イチローは引退後、何をやるのですか?古巣のオリックスで監督をやりますか?それと...

pho********さん

2019/3/2200:48:57

イチローは引退後、何をやるのですか?古巣のオリックスで監督をやりますか?それとも、マリナーズで監督をやりますか?それとも、門田博光のようにどこのチームからも呼ばれないですか?

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdj********さん

2019/3/2219:42:18

野球伝道師

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イチロー 引退後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/3/2206:47:44

イチローはこれからもアメリカで暮らすのでないかな。

syu********さん

2019/3/2201:22:31

マリナーズと生涯契約を結んでいるのでそこで何かしらのポストを貰って仕事をすると思います。

ing********さん

2019/3/2201:04:03

今やってるインタビューでイチローさん曰く、
「僕は決定的に人望がないので監督はあり得ない」
そうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/3/2200:55:50

しばらくは野球から離れるでしょう。指導者になるのは、もう少し先でしょう。