ここから本文です

イチローは引退して、これから何をやるんでしょうか? そのままアメリカに住むの...

mam********さん

2019/3/2200:49:06

イチローは引退して、これから何をやるんでしょうか?
そのままアメリカに住むのでしょうか?
それとも日本に帰ってくるのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/3/2209:21:54

以前に選手生活が終わってもマリナーズに残る契約をしてるとか言ってましたよ。何らかの関連の仕事すると思います。

質問した人からのコメント

2019/3/28 19:35:45

回答ありがとうございます!
早くからそんなことを言っていたのですね。
他の方も、回答をありがとうございました。

「イチロー 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zut********さん

2019/3/2210:05:00

あの人間性では、日本での使い道がないのでアメリカ残留でいいのではないですか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2209:49:04

マリナーズに何らかの形で、残ると思います・・

松井氏が、ヤンキースに在籍しているみたいに・・

10年以上メジャーに在籍なので、満額で年金を
受け取れるだろうし、役職の手当てとかもある・・
現役で得た収入もある・・

生活には困らないでしょう・・

でも・・・
ネット検索すると、父親との確執・・
夫人が行う事業・・
今後どうなるでしょう・・?

日本に拠点を戻す事はないかも?

夫人が、主人の引退をきっかけに
新たな、事業を始める可能性もあり
蓄えた資金を使うかも?

shi********さん

2019/3/2207:22:52

アメリカで隠居生活


NPBなら12球団の
どこかなら取るのに
もったいない…

sen********さん

2019/3/2201:41:19

マリナーズの会長補佐

rdq********さん

2019/3/2200:53:06

日本球団でプレーすればいいのにね。