ここから本文です

勝手な考えで もし間違いましたら申し訳ございません。 旦那さんは自営業、7年前...

mai********さん

2019/3/2200:59:09

勝手な考えで もし間違いましたら申し訳ございません。
旦那さんは自営業、7年前フラット35で彼の名義でマンション一個購入して返済遅れた事無く支払い続けてます。今回は私の名義で(個人事業

主3期ともマイナス150万ぐらいにしていましたが)2500万の借り入れして(頭金は300万の予定)もう一個購入をを考えてますが(フラットじゃ無くても)このままでは無理と思うので 2期修正申告した所でローン降りる可能性はあるでしょうか?その場合 どのぐらい税金追納されますか?それとも やっぱり3年待てたほうがいいかしら?
もしくは他に何か今年で買える方法はありましたら教えていただけると幸いです。
勝手に想定して 色々話し進んで増して、すみません 、よろしくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj1********さん

2019/3/2307:41:37

修正申告で黒字にして審査が通る金融機関と、通らない金融機関があります。
3年待つのが、無難だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる