ここから本文です

私が仕分けた物資をダブルチェックしてもらってから

jyo********さん

2019/3/2201:35:52

私が仕分けた物資をダブルチェックしてもらってから

発送したんですけど
間違いがあって
ダブルチェックした人に私が100パーセント悪いって感じで怒られて
結果相手がダブルチェックをしてなかったって事が原因でミスが発生したってのが分かったんだけど
これって私が悪い?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kub********さん

2019/3/2202:56:36

あなたは仕分けとチェックをする仕事で悪くないよ。
取引先に迷惑をかけない為に、正確に発注書納品書通りかチェックする仕事を怠った相手さんが悪いのです!
取引先に迷惑をかけた事を反省するべきですね!
あなたに対する暴言なんか好きに言わしておけば良いのです。“ 弱い犬ほどよく吠える“ と言うでしょ♪
心の中で、自分より下の人間だと見下していれば良いのですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2019/3/2201:48:12

100パーセントではないですが、ミスはミスですね。
一度目の確認も二度目の確認も確実にこなさないと行けないのだと思います。