ここから本文です

iqを上げる手術、頭をよくする手術等は存在しませんか?

ito********さん

2019/3/2202:53:22

iqを上げる手術、頭をよくする手術等は存在しませんか?

仕事の容量や物分かりがとても悪く、毎日辛い思いをしています。どんなことも厭わないので、何か頭をよくする方法はないでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/3/2203:09:31

スマドラでもキメてみてはどうでしょうか。
個人的な経験では、それなりに効果があると感じました。
ただ頭痛が増えたのでやめました。

日本では国内流通のまともなスマドラはありませんので個人輸入するか、輸入薬の通販に頼ることになります。
1万円もあれば1ヶ月分くらいのスマドラ類一式を手に入れられます。

とりあえずアマゾン(日本の)でも購入できるDMAEなんかを試してみてください。
そのほか、
ビンポセチン
ピラセタム
チロシン
コリン
ギンコライド

などあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/2205:50:00

ありません。それに頭のよさはIQが全てではありませんので