ここから本文です

私はもしかしたらレズかバイかもしれません、、

アバター

ID非公開さん

2019/3/2903:00:03

私はもしかしたらレズかバイかもしれません、、

悩みが3つあります、、

今高1ですが、中学の後輩に好きな人(女子)がいます。でもそれが恋愛的になのか友達的な好きという気持ちなのかわかりません。
でもその子は、私のこと好きと言ってくれていましたが、私立の女子高に受かったらしく、同じ高校になる人で可愛い子と繋がった。とか、うちもしかしたらバイかも。とか、○○先輩(私)のこと好きって言ってるのにその可愛い子と付き合ったら浮気になるのかなぁ?って別の人と喋ってました。(その場に私もいた)
なんか振られた気分っていうか、、
すごく悲しくなりました、、
今日と明日また会う機会があるんですけど、またくっつきに行っていいんですかね、、

といっても、実は今付き合ってる人(女)がいます…
その人はネットで繋がった人なんですけど、いずれ会う約束をしています。
でも、その人は私に告白してきたのに浮気してるんです。別のネットで知り合った人(私もその人のこと知ってる)と2回会って抱いたって言っていました。
しかもその人と付き合ってるらしいです。
自分で二股してるって言ってたので、完全に二股されてます。
私とは会おうって言っても会ってくれません。
太ってるからーとか言って。私との関係を幻滅させたくないとかなんとか。
でも他の人とか2回会って抱いたんですよ?
しかもまた別の人と会いに行って抱くとか言ってます。
私とは会ってくれません。付き合ってる意味がよくわかりません。
でも別れると一生話さないし、LINEブロックするし、ツイッターもBBKすると言われました。
一生話せないのは嫌なので別れることは出来ません。

あと、今の高校の同じクラス(あと2日で今のクラス最後)に、なんか好き?な人が出来てしまいました、、
その人も女子です。声も好きだし、面白いし、ギャグセン高いし、みんなに好かれてるし、優しいって感じです。
でも好きだなんて絶対言えないです。
その子は、別の人ととても仲がいいんです。多分クラス変わったらほとんど遊ぶことないかもしれないです。しかも今まで2人で遊んだことないですし。
でも、最近私が大好きな欅坂46というアイドルの曲がハマってるって言ってくれて、すごく嬉しかったです。
この子とはその程度の付き合いしかないんです、、
最初の方はちょっと仲良かったんですけど、途中からダンス部の人とめっちゃ仲良くなってて、全然一緒にいなくなったんですけど、最近私がいるいつめんに近づいてきて(?)また仲良くなっただけなので、、
せめてハグくらいしたいです。
でもどう思われるか不安で、、
今からあと2日しかないし、、

よければアドバイス?お願いします…(;;)

補足ちなみに、真ん中に書いた付き合ってる人は、LGBTのTです。本当は女だけど男です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2019/3/2903:29:26

LGBTは要するに変態なので、何でもありです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/3/2913:42:13

とりあえず何事も
曖昧なのをやめたら?

you********さん

2019/3/2905:45:18

顔も見たことない人と付き合ってるなんていいませんけら(笑)

sim********さん

2019/3/2904:11:37

結局、質問者様は誰と仲良くしたいのですか?
自分を好きになってくれてるから、好きなのか…
まずそこをはっきりさせて、背水の陣のつもりで覚悟を決める時だと思います。
後輩、クラスメート
この際、浮気症のTはキッパリ忘れなさい。
残りの二人は すぐにでも実行に移さないと、無理になりますょ。
例え結果、駄目だったとしても、ほっておけば駄目になるので 今は兎に角、二人で遊びいこう!と行動に移すべきです。

自分が愛されて無いから、愛せないのは 愛ではなく恋…(☆∀☆)キラリ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる