ここから本文です

歌い手にDMって送っていいんですか? ダメなんですか? 教えて頂ければなと思...

mi3********さん

2019/3/2205:21:46

歌い手にDMって送っていいんですか?
ダメなんですか?

教えて頂ければなと思いますm(*_ _)m

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/2205:23:31

送ってもいいけど返ってくることはほとんどないですよ
設定も向こう側はフォロワー以外は受け取らない設定にしてる場合もありますし

質問した人からのコメント

2019/3/28 12:16:19

教えて頂きありがとうございますm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2019/3/2418:49:55

推しさんがDMを解放しているなら全然いいと思いますよ

2019/3/2205:44:19

いいと思いますよ!
もしDMされるのが嫌!っていう方でしたら送れないようにしてると思いますし。