ここから本文です

羽生結弦嫌い みんなは?

mer********さん

2019/3/2206:08:26

羽生結弦嫌い
みんなは?

閲覧数:
508
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngk********さん

2019/3/2218:44:48

私も大っ嫌いです。
ネイサン頑張れ。

質問した人からのコメント

2019/3/22 19:26:19

ネイサン頑張れ
日本のナルシストは堕ちろー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/3/2210:52:39

大好きやで~

gno********さん

2019/3/2207:25:45

凄く嫌いだな…

kin********さん

2019/3/2207:05:39

大好きです。あんなに美しいスケートが出来る選手は他にいない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

irr********さん

2019/3/2206:54:23

好きですよ。
彼は闘魂の美しさを教えてくれますから。

uyu********さん

2019/3/2206:12:17

きらい
良い子ぶってるところが