ここから本文です

サムシンググレートは、科学をどこまで追求しても、サムシングであり、グレートな...

zin********さん

2019/3/2206:14:26

サムシンググレートは、科学をどこまで追求しても、サムシングであり、グレートなのでしょうか。

補足非情に哲学的な質問だと思ったのに、残念です。

回答者お二人、投票にいたします。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/3/2208:04:52

いえ、僕はもう、それがビックバンの核であることをしってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psi********さん

2019/3/2209:07:50

あいかわらず何もわかってないようですね
サムシング・グレートは分子生物学者の村上和雄が言い出した言葉であり、彼のはまっている宗教からうまれたくだらない単語だ
今日も何も知らないままのようだね、猫殺し君

2017/10/1007:31:52
正直言いますれば、幼い心から、犬でないですが、猫ちゃんを、川に放り投げたことがあり、いま、物凄く反省しています。

あいかわらず何もわかってないようですね...