ここから本文です

最近ジャニーズの子は数人ぬけたままテレビでてますがもう復帰はしないんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2206:20:03

最近ジャニーズの子は数人ぬけたままテレビでてますがもう復帰はしないんですか?

キンプリってもうこのメンバーだけでコマーシャルしてますし
もう戻ってこないからこんな冷たいんでしょうか?

関ジャニも内やすばるがいなくなった後もコマーシャルしましたし

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/3/2213:27:20

関ジャニはそりゃ脱退だから残りのメンバーでやりますよ。

キンプリやセクゾは休止なだけなので
戻ってきます。
その間は残りのメンバーで仕事する。

普通に考えて当たり前のこと過ぎると思うのですが、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjk********さん

編集あり2019/3/2209:45:59

仕事だから当然なんだけど?

質問者は、働いてないから、大人の苦労はわからないんですかね。

いつまでも子ども、は卒業してください。

大人、でしょ。