ここから本文です

LINEの非表示リストにする相手とはどんな相手ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2206:40:07

LINEの非表示リストにする相手とはどんな相手ですか?

旦那の非表示リストをみたら怪しい女性の名前がありました。
その相手からメッセージが入った場合、トークのほうにメッセージは入るんですか?
それとも非表示リストにメッセージが入るんですか?教えて下さい。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyu********さん

2019/3/2206:53:32

非表示にしている場合でも、トークを受信したらトーク画面に普通に出てきます。

通知も出ます。

過去に関わりがあって、現在は必要なくなった相手ではないですか?
学生時代の友人など。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2207:41:59

    ありがとうございました。

    おっしゃる通りだと思いました!

    旦那の女遊びがあったので、つい疑ってしまいました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/3/2207:38:49

非表示リストはトークなどの画面に一時的に見えなくなってるだけで通知が来ると普通に復活します。
怪しい女性は非表示リストになってるという事は普段通知が来ないような人達なのだと思いますよ。
あとはたまに変なメッセージ来るんですよ。
私の場合ですが
ギャルっぽい女の子の下着姿のアカウント写真
「やっほ〜、りなだよ♡♡久しぶり、アカウント変えたからこっちに切り替えよろしくね 今度ご飯食べに行こうねヾ(*ˊᗜˋ*) URL」
りななんて知らないし、詐欺の可能性が高いのでブロックして非表示にしましたけどね。
とりあえず今は連絡取ってないでしょうから気にしなくて大丈夫だと思いますよ。