ここから本文です

Wi-Fiの中継器を1つ購入し何とかネットにつなげています。 もう一つ購入し設置し...

aya********さん

2019/3/2206:42:59

Wi-Fiの中継器を1つ購入し何とかネットにつなげています。
もう一つ購入し設置したら環境は良くなりますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2019/3/2211:35:15

端末の電波状態はよくて速度が遅い場合、中継機を追加しても無駄になる。

質問した人からのコメント

2019/3/23 21:51:26

了解しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/3/2207:46:54

回線が遅いなら同じかそれ以下デス。