ここから本文です

あなたのすきな入浴剤を教えて下さい

mac********さん

2019/3/2206:58:38

あなたのすきな入浴剤を教えて下さい

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghm********さん

2019/3/2211:42:19

いくつかあります。

普段使いとしては、バスロマンのモイストスキンケアです。乾燥肌なので、保湿効果がある入浴剤として使っています。

また、匂いがないモノを使いたいときはH2バブルを使っています。水素系のもので、疲労回復やスキンケア効果も期待できます。

あと、たまにですが、自分へのご褒美としてラッシュを使っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2019/3/2211:56:22

グッドナイト流星群

グッドナイト流星群

id0********さん

2019/3/2208:08:54

過酸化水素水

get********さん

2019/3/2208:02:12

バスロマン スキンケアです。