ここから本文です

来月4月2日、福岡サンパレスへコンサートへ行きます。

nee********さん

2019/3/2207:21:13

来月4月2日、福岡サンパレスへコンサートへ行きます。

偶然その日の15時に近くの港から「コスタセレーナ」という客船が出港するらしいので、コンサート前に見に行きたいのですが、横浜の大さん橋みたいな間近で見れる場所はありませんか?

以前(おそらく同じ岸壁)から飛鳥Ⅱで横浜へ戻ったことがありますが、コンテナ置き場のような閉塞的な場所で、間近に見学できる場所が見当たらなかったように思えたのですが、遠目で見るしかないのでしょうか?ターミナル内の待合所もほとんど外が見えない感じだったので。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/3/2717:33:25

確か博多港国際ターミナルですよね?展望デッキが3階にあります
また、対岸の博多埠頭第二ターミナルや福岡ポートタワーから見えますが150mくらい離れてますね

  • 質問者

    nee********さん

    2019/3/2807:54:11

    回答ありがとうございます。

    おそらく国際ターミナルのもっと北西の「クルーズセンター」と思われます。
    でも国際ターミナルに展望デッキがあるのは知りませんでした。
    ポートタワーにも登ったことが無いので是非両方行ってみようと思います。
    ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

2019/3/2907:16:30

そうですね。