ここから本文です

ヒートガンを借りれる所(出来れば千葉で)ってありますか? 工作にヒートガンを...

mad********さん

2019/3/2207:24:34

ヒートガンを借りれる所(出来れば千葉で)ってありますか?

工作にヒートガンを使いたい(30分、1時間程
のですが、借りれるような場所ってないでしょうか?

千葉在住なので、千葉近辺だと有難いです。
知っていたら教えて欲しいです。よろしくお願いします

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hv1********さん

2019/3/2222:03:52

カインズホームにヒートガンのレンタルないのでないかもね?

ドライヤーで代用きかないならAmazonで格安のが2,000円で売ってる。

Prime会員なら送料無料・翌日届くけど。

  • 質問者

    mad********さん

    2019/3/2301:03:54

    買うのも手ですかね...
    回答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2019/3/2208:54:38

ホームセンターによっては、工作スペースが設けられているところがあり、そこで道具を貸してくれたりします。