ここから本文です

病院に持って行く猫の尿について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2207:42:17

病院に持って行く猫の尿について。

頻尿で一回に3滴くらいしかしないので、キャリーケースにタオルを敷き、それに染み込んだ尿の提出でも、尿検査はしてもらえるでしょうか?
3滴のおしっこだと、にゃんともトイレで採尿できません

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2019/3/2214:22:59

3滴って 結石などで 尿管が詰まっている状態ですよね?
悠長にしていては 膀胱炎になり 尿の毒素がまわり 死に至ります。
急いで連れて行きましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2219:51:05

    膀胱炎でした。おたまで3滴キャッチし、病院へ持って行くとみていただけました。
    体内に尿がなく、超音波検査と、おたま3滴をなんとか検査してもらいました。連れて行ってよかったです。
    お見立てありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2019/3/2212:48:10

早々に病院へ行かねばいけないレベルです
尿が出るまで待ってるなんて、バカげたことをしている場合ではありません
その間も猫は苦しんでいるんですよ?
病院で採尿してもらいましょう

自宅の床の温度に気を付けてあげてくださいね
思っている以上に冷えて、猫にはツラい環境と思われますので

pot********さん

2019/3/2210:53:13

ニャンコは男のコでしょうか?男のコは尿道に石がたまってオシッコでなくなります
早く病院連れて行かないと手遅れになりましさよ

nqt********さん

2019/3/2210:48:18

それ、難しいと思います。
電話で問い合わせ宜しくお願い致します。