ここから本文です

離婚歴あり、バツイチ女性の特徴ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2208:52:59

離婚歴あり、バツイチ女性の特徴ってありますか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2019/3/2214:39:06

なんでしょうね、バツイチか適齢期過ぎの女性かで言えばバツイチの方が、まともという表現がいいかはさて置き、癖が少ないと思う。
見る目がない、とも思いますが、我慢が足りない、我慢しなくていい、人それぞれですので、ただ1度も恋愛せず独身者よりも魅力はあると思います。

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/3/2214:16:42

浮気症でもなく怠慢でもなく短気でもなく嘘つきでもなく寂しがり屋でもありません。
また男を見る目がないという人の中にはブツブツ文句をいいながらも離婚もしない人がいますね。

mdq********さん

2019/3/2208:57:30

浮気性、怠慢、短気、嘘つき、寂しがり屋こんなところですか❗

tan********さん

2019/3/2208:56:35

男を見る目が足らない、、、かな。

私の知り合いの離婚歴のある方は、みんな旦那さんの不貞が原因でした。我満に我満を重ねて努力をしてきましたが、無理でした。

o66********さん

2019/3/2208:56:00

わがままで人の悪口を言うイメージです
私の意見です。