ここから本文です

こちらの絵画の作者とタイトルが知りたいのですが、分かりますでしょうか?ご存じ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2208:56:44

こちらの絵画の作者とタイトルが知りたいのですが、分かりますでしょうか?ご存じの方、教えてください。

ご存じ,作者,絵画,タイトル,画家,水墨彩色,春霞江南

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

編集あり2019/3/2212:36:11

タイトルは『江南雨後』です。中国の絵ですね。

作者名はこの画像では読めません。(「蘇」という字が見えるようですが)
赤枠を付けた部分(名前と印鑑)を大きく鮮明に写せば読める人もいるかもしれません。
絵の暗い部分と重なっていますので、相当うまく写さないと読みづらいと思います。

タイトルは『江南雨後』です。中国の絵ですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2019/3/2210:08:13

思わず引き込まれる素敵な絵です!私も作者が知りたくなりました。

中国の現代の画家さんである《楊明義 》が江南の同じ場所を沢山描いているようです。http://www.yssfjw.com/a/meishumingjia/jiangsusheng/2012/0924/192.ht...

『春霞江南』というタイトルの水墨彩色の絵がありました。
似ている雰囲気だとおもいます。

貼り付けていきますね。
参考になれば幸いです。

思わず引き込まれる素敵な絵です!私も作者が知りたくなりました。

中国の現代の画家さんである《楊明義...

kot********さん

2019/3/2209:01:45

すみません。わからないですが


素敵な絵ですね~~~。。。。