ここから本文です

シャングリラを知ってますか?

shi********さん

2019/3/2209:00:58

シャングリラを知ってますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ree********さん

2019/3/2211:41:56

中田さんと大塚さんがオカマ役で出演していたアニメ
でしょうか?

質問した人からのコメント

2019/3/27 08:38:04

そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/3/2210:05:54

1.確かガンダムシリーズにそんな戦艦があった
2.僕らは目指した
3.spring rainのカヴァー(時事ネタか)
4.肉切り包丁の峠道
5.シャンバラ伝説
6.うちの近所のラブホの名前

どれのことだろう

tis********さん

2019/3/2209:10:47

シャングリ・ラ市
香格里拉市、英文表記: Shangri-La City)は中華人民共和国雲南省デチェン・チベット族自治州に位置する県級市。チベットではカム地方南部に当る。自治州の州政府の所在地であり、市政府は建塘鎮に位置している。

シャングリ・ラ市
香格里拉市、英文表記: Shangri-La...