ここから本文です

大阪伊丹空港のタクシー乗り場からユニバーサルシティ駅までタクシーを利用して移...

wuq********さん

2019/3/2210:53:00

大阪伊丹空港のタクシー乗り場からユニバーサルシティ駅までタクシーを利用して移動しました。

高速料金含めて13,800円でした。(高速料金2,000円程度。)

あとでネットで調べると普通の道で5000円くらいでした。

なぜ倍

以上の料金になるのか理解できないので教えてください!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt0********さん

2019/3/2211:12:31

えっと正確な料金は何とも言えないですけど、伊丹空港からUSJまで高速道路で行くと、高速道路の中をぐる~と回らないとダメなんで、かなりの遠回りになります。ただこの行き方は間違いではなく、USJを高速で行くなら正当なルートです。ただ料金うんぬんて言うなら産業道路で43号線まで出るのが一番安いのかなと思いますが

質問した人からのコメント

2019/3/22 19:49:44

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2019/3/2210:53:49

白タクだったとか。