ここから本文です

よろしくお願いいたします。 イオン銀行カードローンを利用したいと思ってます...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2211:00:41

よろしくお願いいたします。

イオン銀行カードローンを利用したいと思ってます。
私は自営業をしてます。
4~5年ごとに公庫から借り入れをしてますが消費者金融に借金があると審査が通らな

いと聞きます。
もちろん消費者金融には借金はありませんが

イオン銀行カードローンは公庫からみてどのような扱いになるのでしょうか?
消費者金融と見なされて不利になるのでしょうか?
それとも全く影響がないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2019/3/2800:49:49

こんにちは。

非常に誤解されている方が多いのですが、サラ金だろうが銀行だろうが借金は借金です、違いますか?

公庫は以下の場合問題ありと考えます。
希望融資額 > 事業(推定)年収また事業実績 + 自己資金 + 借金 + 将来性・事業計画書の内容 + 申込者の信用情報(CICなど)
https://jfc-guide.com/financing-guide/10390/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/3/2722:03:23

借りれなきゃ良いんじゃないですか?
審査ですので、不審感や出来なきゃ現金を貯める努力が必要です。
そんな借りることばかりでは、人生が破綻します。
諦めて、深呼吸して空を見ると良いと思います。