ここから本文です

顔の上でコロコロ転がすタイプの美顔器ってどうなんでしょうか? あんな転がすだ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2211:32:23

顔の上でコロコロ転がすタイプの美顔器ってどうなんでしょうか?
あんな転がすだけで効果ありなんでしょうか?

実際使って効果があった方、どこのメーカーのが良いのか教えて欲しいです。

欲をいえば小顔効果が期待できるものが嬉しいです。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s6w********さん

2019/3/2512:06:58

私のイチオシはヤーマンの「WAVY」です。
気持ちいいと思ったら、エステ級のハンドテクらしいです。

防水タイプなので、お風呂で使えるところもポイント高いです。

ミニもあるので自分に合わせて選んでみられてはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksa********さん

2019/3/2511:57:27

お姉ちゃんが名前わからないけどヤーマンの商品を毎日テレビを見ながらコロコロしてました。

お姉ちゃんは結構美意識高めで辛口ですが、ヤーマンはすごく気にいって使っています。
お肌、キレイですよ。

私も大学生になったらバイトして買いたいなって思ってます。

y9e********さん

2019/3/2511:06:45

以前、ドン・キホーテで安いコロコロ買って使ってました。

気持ち顎のラインがシャープになった気はしましたが、イマイチ美肌効果はわからなかったですね。
これぞ安物買いの銭失いかもしれません。

どうせ買うならある程度のお値段の物を買う方が結果お得だと思いました。