ここから本文です

King & Princeのファンクラブに入ります。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2211:43:21

King & Princeのファンクラブに入ります。

入金してからどれぐらいでメール来ますか?

閲覧数:
12
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/3/2211:48:39

入金後24時間以内にメールが届きます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 21:09:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgs********さん

2019/3/2321:08:27

kas********さん

2019/3/2221:28:51

ogf********さん

2019/3/2219:11:13

入会後最低でも24時間以内にはメール来ますよ。

gos********さん

2019/3/2216:35:15

メール見てみたら朝9時頃に入金して10分くらいで来てました。