ここから本文です

今年の参議院選挙の直前にイチロー国民栄誉賞ですか?

eng********さん

2019/3/2211:51:49

今年の参議院選挙の直前にイチロー国民栄誉賞ですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/3/2211:59:41

僕の作戦言わないで。

内閣総理大臣 安倍晋三

質問した人からのコメント

2019/3/26 20:29:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/3/2309:28:49

国民栄誉賞なんて最近、価値が落ちていて、誰も欲しがらないと思っているのだが。

ka4********さん

2019/3/2308:45:39

イチローが自民党から参議院選挙に立候補するほうが手っ取り早いのでは。

tka********さん

2019/3/2212:17:23

平成の前か、平成の後か、のほうが意味のある選択かも。
イチローは 平成とともに野球人生に乗り出したようなもの。
平成が終わるのに合わせて、栄誉賞を与えるのも
しゃれているかもしれない。