ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2211:54:22

男性に質問です。

美人で性格も良い彼女だけど、企業の採用面接で落とされまくり。どう思いますか?
また、そんな彼女を愛し続けられますか?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2214:45:31

企業の採用面接で落とされまくり。
そんなの まったく気にしませんね
愛情とは まったく関係ないです
余計なんか 元気付けちゃいますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hit********さん

2019/3/2321:06:13

会社の利益など
あんたはオーナーでもない敗北者が
詐欺師が下見する
悪口や人のせいにした娘をだしやがりあとはどうなろが知らん顔は
お前らがしたくせ
同情で人を利用しやがり不細工だの
愚痴る猿男は敗北者
タイガーウッズが
人様を攻撃したり会社の女に昼間から手を繋ぐエスコートして
横領したり
人を都合上つかい人の社会地位も奪い取り
娘も退職させやがり
自分さえよく
何が助けあいなど
口にだしたりお前は自分さえよい強欲
オーナー気取りなど
する資格もないわ

mas********さん

2019/3/2303:43:19

暗黙事項である三大要素が根本から欠けてる。外見と態度と語彙力で容易に人の育ちが垣間見れんの。人の価値も知れる。美人で性格とかなんぞ?長所かコレ?会社の利益になるとか馬鹿の遠吠えか?で、愛し続けるとかワケワカメなんだが?

tob********さん

2019/3/2303:36:07

気が合いそう。

ckh********さん

2019/3/2215:12:41

企業の採用面接は、
企業や面接官の評価ですので、

わたしの評価ではありません。

adn********さん

2019/3/2214:41:56

どんな職種の、どんな会社を受けているのかのもよると思います。
あまりに高望みをしているのであれば別ですが、
採用面接で落ちることとは関係ないように思いますね。