ここから本文です

サバゲー初心者なのですが、よくPEQ-15のバッテリーケースをメルカリ等で見かける...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2211:55:32

サバゲー初心者なのですが、よくPEQ-15のバッテリーケースをメルカリ等で見かけるのですが、あれはなんのバッテリーを入れる物なんですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/3/2220:26:59

電動ガンを駆動させるメインバッテリー。

どんなバッテリーを入れるか?という質問なら…PEQ-15に対応したバッテリー。
又は 入れられるリポバッテリー。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/webshopashura/ufcby22bk.html

私なら無理やりハンドガードに搭載する。

電動ガンを駆動させるメインバッテリー。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/3/2216:33:47

ハンドガードやなんかにバッテリーを入れられない、あるいは入れたくない人が使います。
レイルハンドガードやKey-modの隙間からバッテリーが見えると萎えちゃう方もおられますから。

rnr********さん

2019/3/2215:08:38

構造上の問題で銃本体内部にバッテリーを入れられない電動ガンの為の外付けバッテリーケース。

電動ガン本体のハンドガードの穴や隙間から出ているコネクタにバッテリーを繋ぎ、20mmレールに装着してあるPEQ型バッテリーケースにバッテリーを収納する感じです。

tcr********さん

2019/3/2212:27:25

PEQサイズのリポバッテリーがある