ここから本文です

仲裁判断と和解勧告は異なるものですか?

seo********さん

2019/3/2212:03:52

仲裁判断と和解勧告は異なるものですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/3/2907:54:16

似てはいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2019/3/2909:49:27

仲裁判断は、ADRなどの利用で仲裁手続によって法的な効力を持たせます。
和解勧告は、裁判所が提示する和解案で、拒否できます。