ここから本文です

Hey! Say! JUMPのファンクラブに入ってるんですが、更新するために入金する収納機...

mik********さん

2019/3/2212:06:23

Hey! Say! JUMPのファンクラブに入ってるんですが、更新するために入金する収納機関番号が分かりません。メールに送られてきませんし、会報の書いてあろう紙も捨ててしまいました。ネットか電話で収納機関番号は分か

りますか?分かるのでしたら調べ方を教えてください。

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/3/2213:01:04

ペイジーの台紙を捨ててしまったのですね。

有効期限月1日に更新案内のメールが届きます。
4月が有効期限なら、4月1日に更新案内のメールが届きます。
ファンクラブ会員ページに支払い詳細が載ります。
電話では確認できません。

ファンクラブ会員ページのメニューにあるファンクラブ更新方法をご覧ください。

質問した人からのコメント

2019/3/23 20:55:09

分かりました!本当に心の底からありがとうございます。私の訳の分からない質問にもご丁寧に答えていただき、本当に感謝です。
ほかの皆様も、ご丁寧に説明してくれてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/2310:02:46

19.3の期限なら、2月末までが有効期限なので、2月1日にメールが届いていたと思いますよ。
会員ページにログインして、Uページではなく、会員ページのトップページで
期限まで0日です・・・
となっている横をクリックすると、収納機関番号などが出て来ますよ。
リニューアルして、ちょっと分かりにくくなりましたけど、先日見つけました。

mas********さん

2019/3/2215:21:59

確かジャニーズネットでログイン後会員Uページで見れたかと思います。

yuz********さん

2019/3/2213:51:36

2月1日にメールが来てませんか?
番号は分かりません。

hjk********さん

2019/3/2212:46:27

更新の月に入ればメールが送られてきます。

会員ページにないですか?

car********さん

2019/3/2212:34:38

更新時期になれば、ジャニーズnetのマイページに書いてあります。
書かれてないたいうことは、更新時期ではありません。