ここから本文です

なんばグランド花月に今度初めてライブを見に行きます。(単独ではなくいろんな芸...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2212:18:04

なんばグランド花月に今度初めてライブを見に行きます。(単独ではなくいろんな芸人さんが来る奴)その中に大ファンの芸人さんがいるのでファンレターを渡したいのですが、プレゼントBoxとかって存在しますか?

また、当日にどうにかして渡す術はあるのでしょうか??
お笑いライブに詳しい方いましたらおしえてほしいです!

もし当日にプレゼントBoxもなく、渡すのが無理なら諦めて事務所に送ろうと思っています!笑

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/3/2220:23:47

NGKの裏口に芸人さんたちの楽屋口入口があります。そこで待っていれば、会える可能性はあると思いますので、そこで直接渡すこともできると思いますよ◎
私も何度か応援している芸人さんに直接渡してお話させてもらったことあります(^^)
タクシーなどかなり通る道なので、通行の邪魔にならないようにだけすれば問題ないと思います。

もし渡せなかった場合は、劇場内のスタッフさんに「〇〇さんに渡していただけますか?」と預ければ渡しておいてくれますよ!!受付のスタッフさんじゃなくてもエスカレーターの横に立って案内してくださってるスタッフさんとかでも大丈夫です。
渡すものの中にメモでも手紙でもなんでも大丈夫なのでお名前書き忘れないように注意して下さいね。

直接渡せたら嬉しいですよね、頑張ってください!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/3/2217:37:24

なんばグランド花月でしたら楽屋口で直接ファンレターを
わたすファンも多いですよ!
わたすのが恥ずかしいと感じましたら
事務所におくるとか、受付のところに渡すのもいいと思います。