ここから本文です

蘭のはなさんが

mew********さん

2019/3/2213:37:19

蘭のはなさんが

明日海りおさんの退団に向けて、ブログでメッセージをかいてるのですが、
そのタイトルが

「好きですよ、あなた」なんです。
どこかで聞いたことがあるような気がして、
何のセリフだったかお分かりになる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
2,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2019/3/2401:54:08

私は「マジシャンの憂鬱」が浮かびました。
確かラストの方であさこさんがみほこさんに言っていた気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/2218:11:24

それは!嬉しいなぁ。


らんはなが月組にいたころの「夢の浮橋」で
匂宮に浮舟が言ったセリフじゃないですか!

2人は新人公演でも恋人役を演じてたんです
みりおが主役で、らんはなは当時トップ娘役不在ながらも
実質相手役だったしずくの役を演じました。
(^^)