ここから本文です

ショップリストに会員登録したのですが、退会の仕方が分からず、ログアウトしまし...

sty********さん

2019/3/2214:37:56

ショップリストに会員登録したのですが、退会の仕方が分からず、ログアウトしました、再度ログインしようと、パスワードやメールアドレスを入力したのですが、全く開けないし、パスワードが違いますと言われます、ど

ういうことでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/3/2908:36:01

退会の手続きが難しくなっているサイトは多いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hic********さん

編集あり2019/3/2904:36:08

ショップリストに電話して相談しましょう。