ここから本文です

pentagonのライブは2019年に今のところ何があるでしょうか?

xog********さん

2019/3/2215:04:39

pentagonのライブは2019年に今のところ何があるでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgm********さん

2019/3/2215:58:39

U&CUBE FESTIVAL
KCON
不朽の名曲~伝説を歌う~ 400回記念スペシャルコンサート
がありますよ!!
私の予想ではありますが今度のカムバの曲でJapanesevers.が出て夏頃に日本でライブすると思います!!
本当に個人的予想なので確実では無いんです^^;

質問した人からのコメント

2019/3/23 19:23:16

ご丁寧にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fap********さん

編集あり2019/3/2217:17:05

U&CUBE FESTIVAL(3/23開催)とKCON(5/17~19開催、PENTAGONが出演するのは5/19)です
どちらも単コンではありません。