ここから本文です

勝手に一途で純粋な人だと思い込んでました。 実際は女好きで、目的のためなら手...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2215:34:31

勝手に一途で純粋な人だと思い込んでました。
実際は女好きで、目的のためなら手段を選ば
ない人だと・・・最近になって彼の本質が分
かり気持ち悪くなりました。

そんな人を好きになった自分も気持ち悪いし
私の自尊心が無くなりました

あんなに輝いて見えていた彼が、今では
気持ち悪い女好きの上司にか見えません。

そいつが近くに寄ってくると嫌悪感が
出てしまい、、、逃げたくなります・・・

無関心になるにはどうしたらいいですか?
助けてください。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/2217:32:22

自分は男だからかな、、、??
一途で純粋な男より女好きで目的のためなら手段を選ばない男の方に魅力を感じるのだが。。。

英雄色を好むと言う言葉もあるけれど、往々にして仕事のできる男に女好きが多い。
仕事が出来ない男には女にも手を出せない腰抜けが多いよ。

もう一度男の魅力と言う面で彼を見直してみたら。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/2218:22:57

お互い様だろうね。www ( *´艸)