ここから本文です

和な感じがするボカロはありますか?ありましたら教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2215:39:34

和な感じがするボカロはありますか?ありましたら教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

補足出来ればなのですが…
箏が使われてたり「桜」と言う文字が使われていたりする曲がいいです。

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/3/2223:54:41

アップテンポが好みなのかバラードが好みなのか分からなかったので、とりあえず「和」と聞いてパッと思い浮かんだ曲を…。有名どころが多いので、知ってるものがあったらすみません。

月・影・舞・華
https://m.youtube.com/watch?v=4lLWbAlY2aU

百年夜行
https://m.youtube.com/watch?v=GAO9RmiAxS0

般若の面
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11234505

紅白曼珠沙華
https://www.youtube.com/watch?v=TWEwYsMFRXI

上限の月
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21360174

月下ノ姫歌
https://www.youtube.com/watch?v=4lLWbAlY2aU

トキヲ・ファンカ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20973557

夢と葉桜
https://m.youtube.com/watch?v=WDNsQVVK2po

爾今の洋洋この蛍光にあり
https://m.youtube.com/watch?v=WDNsQVVK2po

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/3/2500:40:27

『上弦の月』
『幻想桜花/noto』
『亡婦魄霊の姿は凋める花の様に色無うて』
(ぼうふはくれいの姿はしぼめる花の様に色無うて)
『もう一度、桜吹雪/MazoP』
『君恋し』
『桜花繚乱』
『紅ー葉』
『桜前線異常ナシ』
『鈍色空に花吹雪』
オススメです(*´∀`)♪

ntg********さん

2019/3/2316:22:46

桜吹雪と朧月/きむた feat.猫村いろは
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20521361

pbj********さん

2019/3/2216:13:31

円尾坂の仕立屋
阿吽のビーツ
ケガレの唄
ハレハレヤ
懺悔参り(ざんげまいり)
桜月
吉原ラメント
地獄はどこですエンマさま
いろは唄
六花

和かどうか分からないんですけど、、

tom********さん

2019/3/2216:01:14

千本桜とか…?