ここから本文です

MacBookAir2018を使ってSwitchで遊びたいです。何を用意すればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2216:23:15

MacBookAir2018を使ってSwitchで遊びたいです。何を用意すればいいですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/3/2300:47:46

実況でもやらない限りは相関関係はないけど。

どのみち実況するにしてもキャプチャユニット必要なうえで、Airが非力って考えると、厳しいだけだと思うけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2019/3/2222:22:51

switchを用意してください