ここから本文です

武豊 武豊もイチローと同じ レジェンドは衰える 高松宮記念も着外よろしく ...

xeu********さん

2019/3/2216:44:42

武豊

武豊もイチローと同じ
レジェンドは衰える

高松宮記念も着外よろしく
武豊さん。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2019/3/2217:55:23

武の衰えより モズ自体に無理があると思います(・ω・)ノ(←個人的な思い込み)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2019/3/2218:50:35

私は、イチローの51番の反対の15番が気になるから買いです