ここから本文です

ツムツムで、イーヨーと、ピグレット

rimo-moさん

2019/3/2216:50:49

ツムツムで、イーヨーと、ピグレット

どちらを育てるべきですか?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

profbaby03さん

2019/3/2219:18:54

おそらくイーヨー。
ピグレットは上手くつかいこなせなければただのブタさんで、何事もなかったかのようにアッサリ終わります。
プレイヤーレベルや他のツムのレベルも高くないと高得点は狙えないし、そこまでしてピグレットを育てるなら、シンデレラなどの他の強いツムを育てた方が使いやすいしまだいいと思います。

イーヨーはマイツムを消したりロングチェーンを作るミッションで役に立つので育ててもいいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0m********さん

2019/3/2221:20:41

どっちがいいにせよ、狙ってスキルアップは出来ないのでは…。
確率アップとかないんですから。

まさかスキルチケット使わないでしょ?

********さん

2019/3/2219:35:41

い、イーヨーのほうがイーヨー…

どうしても言いたかったんや…すまん…

wxx********さん

2019/3/2217:48:50

どっちもスキルマじゃないと微妙。私は イーヨの方が良いと思う。ピグレットは、これスキルを使いこなせるならば育てる価値はあるけど、ハッキリ言ってスキルが弱い。ただ普通にむやみにやっても たぶん全くダメ。とにかくコンボ切れない自信があるならピグレット。ピグレットはスキルマでなおかつ フルアイテム どちらかといえば上級者向け てか、今ピグレット でプレイする人いるかは微妙。