ここから本文です

共働きで旦那の方が給料少ないのに家事を一切やらないっておかしくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2218:09:19

共働きで旦那の方が給料少ないのに家事を一切やらないっておかしくないですか?

閲覧数:
384
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkb********さん

2019/3/2500:17:04

おかしいです。おかしいので、貴女はご主人の分の家事はなさらなくてもかまいません。共働きなのに、家事もしない、金銭でそれを賄うこともできないポンコツは放り出しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「旦那の給料が少ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c96********さん

2019/3/2412:27:13

給料の多寡と家事は別のものでしょう。リンクさせて考えるのはおかしいと思います。

給料は社会のさまざまなことで決まるものでしょう。家事の分担割合は、多くの場合、性別が大きな要因でしょうね。

fkc********さん

2019/3/2314:35:12

そういうバカ旦那と結婚したのはあなたですから、おかしいと思うなら別れたらいいんですよ。
ここでおかしいと言われてもねえ。

and********さん

2019/3/2311:51:15

収入のことは別として、共働きならば家事わけるのはよいと思います
家事一切やりたくないなら金銭補償を求めます笑
うちはそうしてます笑笑

tay********さん

2019/3/2310:27:52

一切やらないのはダメです。
家事全部が大変という理由で、何か手伝ってもらった方がいいです。

aho********さん

2019/3/2309:57:21

おかしいですよ。