ここから本文です

これは何に使うものでしょうか?

bun********さん

2019/3/2219:35:16

これは何に使うものでしょうか?

川口技研,ホスクリーン,ホームインスペクション,部屋干し,建築士,建築設計,洗濯物

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴木 賢さんの画像

専門家

鈴木 賢さん

2019/3/2220:21:01

建築設計・ホームインスペクション(住宅診断・住宅検査)を行っている建築士の鈴木です。

川口技研のホスクリーンだと思われます。
https://www.kawaguchigiken.co.jp/products/monohoshi/indoor-spot

参考になりましたら幸いです。

  • 質問者

    bun********さん

    2019/3/2220:58:07

    回答ありがとうございます。
    物干し竿を通すものでしょうか?
    一つしか着いてないので…

回答した専門家

鈴木 賢さんの画像

鈴木 賢

ホームインスペクター

非木造建築物の設計監理に精通したさくら事務所住宅診断士

大学院で近現代建築史を学んだ後、建築設計事務所に14年勤務し、戸建住宅・共同住宅はもとより、公共建築をメインに文教施設・福祉施設など多様な用途・構造種別の建物の設計監理を行う。 2010年に自身の事務所を設立し、建築・空間創りをクライアントと共に考...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/3/2219:52:02

洗濯物の部屋干し

kai********さん

2019/3/2219:36:15

電気つけるとか?