ここから本文です

宮原知子さんの時代は終わったけど現役続けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2219:43:08

宮原知子さんの時代は終わったけど現役続けますか?

閲覧数:
1,024
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2019/3/2422:59:24

私は【宮原知子さんの時代】というものを知りません。
始まっていないものは終わることもないでしょう。

もしかして全日本4連覇させちゃったアノ日本女子フィギュア界の暗黒時代のことでしょうか?アノ時代はフィギュアファンの記憶から抹殺されています。

現役は続けるようです。
もう暗黒時代はやってきません。安心してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 18:01:37

安心しました。履いてますよ。

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rro********さん

2019/3/2221:54:08

何かを一生懸命したことありますか?ピークは終わらないとわからないんですよ。

わたしは宮原選手の演技はいまとてもよく感じます。トップ争いできるかは別としてね

tom********さん

2019/3/2221:56:36

わたしも!

わたしも!

sun********さん

2019/3/2222:11:01

役目は十二分に果たしてくれました。


●13歳から浅田真央にTES点で全勝
●1シーズン対浅田真央戦5連勝
●世界選手権欠場で平昌2枠にして浅田真央を引退に追い込む

tic********さん

2019/3/2222:51:30

3枠に入れるんだから終わってません、、、、